お知らせ

無料年金相談のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

あいけんでは、顧問社会保険労務士の先生に無料でご相談いただくことができます。下記については、「無料年金相談」のご案内となります。

その他にも社会保険、給与計算のしかたなどさまざまな内容のご相談が可能です。(※下記日程とは別日程で別途お申込みをお願いします)

【無料年金相談のご案内】

開催日時 令和3年7月9日(金)、8月6日(金)、9月3日(金)

受付時刻 ①10:00 ②11:00 ③14:00 ④15:00 ※3日前までにご予約ください。

開催場所 あいけん労務相談室(あいけん2階)

対 象 者 あいけん組合員・会員 相 談 料 相談のみの場合は無料

相 談 例 「年金請求書」が届いたが、何をどうすれば良いの? 年金事務所に年金請求書を提出したいが、何を持っていけば良いの? 「支給額変更通知」という書類が届いたが、内容がよく分からない。 年金受給者の親が亡くなったが、何か手続きが必要? ケガをして障害を負ってしまった。何か手続きをすると「障害年金」を受給できる?

お申込み・お問合せ

 あいけん労務相談室 052-853-1410

年金は、どなたにも関係するとても重要なことがらですが、年金制度は複雑で分かりにくいものとなっています。下記のようなことでお困りの揚合は、お気軽にご相談ください。

Zoomを使用したオンライン相談も可能です。

ご希望の方はinfo@aiken.ne.jpへメールでお申込みください。

その他相談については、こちらよりお申込みください

営業時間

平日

9:00 - 17:00

休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業・冬季休業

copyright © あいけん All rights reserved.