2021.08.31

後期集団特定健診の申込書類の発送につきまして

ニュースラベル

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。10月より開催を予定しております集団特定健診の申込書類につきまして、9月上旬に発送させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

集団特定診断の申込書類は2021年8月31日現在で当国保組合の被保険者資格を有している方であって、下記①②に該当する方に対して発送させていただきます。

① 40歳以上の組合員と家族被保険者の方(令和3年度内に40歳となる方も含みます。)

② 2021年前期集団特定健診を受診されていない方

※申込書類は対象者ごとの個別発送となりますので、同一住所の組合員とご家族であっても別々に届く場合があります。

※ご注意ください2021年9月1日以降に当国保組合に加入および異動の届出をされた方は、書類発送準備の関係上、申込書類が送付されません。お手数をお掛け致しますが、集団特定健診を受診希望される場合は下記連絡先へ直接お問い合わせください。

<集団特定健診の申し込みに関するお問い合わせ先> 一般社団法人 半田市医師会健康管理センター 0569-27-7888(9:30~16:00 土・日・祝祭日を除く)

◆新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言下の対応につきまして 当国保組合では、健診当日に愛知県下において緊急事態宣言が発令された場合、原則として開催を中止させていただきます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。