お知らせ

あいけんファミリー第10回笑おう会

今年は、146名の会員・組合員様にご参加いただき、京都祇園花月にて第10回笑おう会を開催いたしました。

関西ではG20が開催されていたため、道路状況に不安がありましたが全く問題なく京都へ到着し、観劇していただきました。公演ではさまざまなお笑い芸人、落語家がご出演され、老若男女問わず漫才、お話、後編の新喜劇でも常に笑いが溢れ、楽しい時間を過ごしました。公演終了後、舞台前で集合写真を撮らせていただくサービスをスタッフ様にご協力いただき、撮影することができました。素晴らしいご対応に感謝いたします。

その後、荒れ模様と予報されていた雨も止んだため参加された方々はそれぞれ散策に行かれました。祇園花月近辺は、さまざまな路面店があり、その脇道には京都らしいと思うような細い路地も。少し湿度が高めではありましたが、みなさま楽しくお買いもの、お寺参りなどを楽しまれました。

名古屋に帰る集合時間には、晴れ間も見えていました。帰りについても名古屋駅にスムーズに到着し、散策の疲れをひきずりながらみなさま帰路につかれました。

営業時間

平日

9:00 - 17:00

休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業・冬季休業

copyright © あいけん All rights reserved.