お知らせ

あいけん青年部設立、金メダリスト里谷多英氏による記念公演会を開催

愛知県建設センター通常総会後、あいけん青年部設立総会と記念講演会、懇親会が行われました。 

あいけん青年部総会

 

あいけん組合内での若手のつながり強化、人材の育成を目的とした青年部が設立されました。 

部長に就任された横井 大輔氏より挨拶があり、役員の方々がご紹介されました。また参加された方々、身近な方への呼びかけの案内がされました。 

長野オリンピック金メダリスト里谷多英氏による記念公演会

 

長野オリンピック 金メダリストである里谷 多英氏とNEXTSTAGE 浅井 貴也氏の対談形式での公演が行われました。 

幼少期のスキーとの出会いや選手時代の苦労話など、ご自身の挑戦を続けてきた選手人生を動画などをあわせてお話していただきました。公演にご参加された方々から笑い声があがるシーンもあり、最後の質問時間には多くの方がご質問されました。

 

その後に開催された懇親会にも両名に参加していただき、こちらも笑い声の耐えない楽しい時間をお過ごしいただきました。 

里谷 多英様

浅井 貴也様

貴重なお話をありがとうございました。

営業時間

平日

9:00 - 17:00

休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・夏季休業・冬季休業

copyright © あいけん All rights reserved.